60日間返金保証だから安心!

つけたまま眠れるほど肌に優しいファンデ



ベアミネラル 詳しくはこちら>>

ベアミネラル利用者の声

◆初めは、ブラシでちゃんと付くのか不安でした。ところが、軽く重ね塗りしただけではっきりあった頬の赤みまで隠れるカバー力にびっくりしました。
自然に付くので、ありがちな境目もできません。 マットにもなりすぎず、ちょうどいいくらいです。
敏感な時期にも肌荒れを起こさず過ごせました。

◆初めてテレビで見た時から気になり、60日間返品可能とのことで思い切って購入。 めんどくさがりの私には超楽ちんでイイ感じです。コールセンターの対応も、とても素晴らしかったです。


オンリーミネラルはこちら>>


特定商取引法に基づく表記